SSブログ

山崎育三郎の耐えられない軽さと恋に効く [日記]

デートの際、別れるときはあまり引っ張らずに、その日で一番のクライマックスの時間で一方的なくらい帰る事になれば、今度も誘われたらもう一度一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。

男が人前で泣くと敏感な女心をキュンとさせる事があるものであるが、そのときのシチュエーションによっては「珍しくも無い女々しい男」に思われる考えてもみなかった状況になる恐れもないとはいえない。

一見、拒否的な、それ以外だと控えめな性質が、人間のとても魅力的を高めると言う事。

逆に、すぐ異性の誘いにOKしては、異性に対するとても魅力的を下げてしまう。

恋に落ちているとき、ずいぶん近くに、そうにもかかわらずいくら祈っても叶う事がないつかみきれないほどの幸福が存在するように感じる。

それだけでなくその幸せは、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ震える。



多くは愛に関する問題を「人を自分が愛する」という思いや、「愛する立場としての能力の有る無し」ではなく、「愛される側」というテーマとして思っていて当然。

『新しい服\xA1
を買いたいんだけど、センスのいい女のコのアドバイスがほしいんだよ』と言って口説くのも正解です。

二人で出かけたら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたらベストでしょうね。

もう昔の過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の身の回りにある全部の好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててみて。

または売れ!こうする事が鉄則なのだ。

昔からある飲み会や合コンと呼ばれる名前を使うのはもう時代遅れで、あきれ返る。

気になる女性を誘いたいと思うなら『おお食事会』や『イベント』という理由を理由に招待したほうが、誘われた女性も違和感がない。

二人で出かけたら、帰り道は、引っ張りたくてもぐずぐずせずに、最も離れたくないクライマックスでしいて離れると、次のチャンスもぜひ楽しく会いたいと思わせる事が多い。



恋をしている人は冷静な判断というものができない傾向がある。

であるとすれば、分別がいつもどおりきくのであれば本当の燃えるような恋を経験していない手がかり\xA1
なのである。

女性のうち「いつも人りだけで人目を避\xA1
けるように単独行動している社交的ではない女性」は『人りきりの世界を誰であっても邪魔しないで』というしずかな炎のようなプレッシャーがあり、近づいてはいけない印象をもたれる。

自分の彼女にしたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために大切なのは、予定がない日の生活や趣味などを事前に聞き、気づかなかった共通点や共感できる事実をリサーチする事が大切。

お前には俺が必要だ!男性らしいまるで騎士のような甘いフレーズにうっとりとなってしまうという女性ばかりである。

しかし残念ながら有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう事もありうる気を付ける必要がある。

相手を愛する感情だけが恋人たちの関係を固くつなぎとめている。

愛し合う関係だからこそ男も女も好きな人に対して、いい加減にはできない。

その覚悟がどちらも磨くのだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。