SSブログ

エナジードリンクだけでご飯3杯はイケるともう一度恋したい [日記]

恋愛の相談では、大概の時、相談をお願いした側は相談を持ちかける前に解法を理解していて、実のところ感情の整理を先延ばしにしていて、自分の畏怖を緩和したくて認めてもらいたがっているのだ。

瑣末なところはまた別の話で、きっと恋愛という分類において苦しんでいる人が星の数ほどいると思いる様だ。

しかし、それって恐らく、余計に悩みすぎなので改善すべきです。

男性からも支持を得ている男の人は、フィクションの恋愛テクでは彼女になれないし、成年者としていちずに成長する事が、結局は素敵な男をGETするテクニックです。

女の人用の美容雑誌では、四六時中膨大な恋愛の技術が掲載されている様だが、正直なところ大部分が現実的には生かせなかったりします。



恋愛の場面においてたとえ取るに足らないような事でも「自分のためにありがとう」や「うまくいかなかったよ」と本当の事を正直に口に出すあのころの感情を長く付き合っていてもずっと忘れない事が気を付けるべき点。

いわゆる、一目惚れという現象は「自分自身の理想的な恋人にハートを臓
任組瓦ǂ譴討い襦弩従櫃任后\xA3

違う言い方をすれば「イメージの投影」というメカニズム!(本来なら恋愛は)女性にとっては大切な普段の生活の設計そのものでなければならない。

男性に例えれば一生をかける専門分野なり職業なりを選ぶがごとく真面目に考えて相手をパートナーを選り抜かなければならない。

「笑顔=同意している」と言う事。

話しかけてくれている人の自分を認めてほしいという感情を満たす事ができるテクニックなのだ。

自分のくだらないジョークやなんでもないような話を聞いた人が笑ってくれたとしたらとっても嬉しい事です。



近づきたい異性の“付き合っている女性の有無”をそっと聞く手順というのがコレ。

1デート(買い物とか)に連れ出してみる。

そうしたら2さらりと「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。

女の人にされた疑問を同じようにそのまま返さない男の人は女性にまったくモテない。

女性は聞いた相手に尋ねた事を尋ねて貰いたくてそぁ
里茲Δ吠垢唎里任△襦\xA3

あなたが聞いた事では同様に拭
劼佑討曚靴い箸い♣犬㌍Ľ澄\xA3

分かりやすい例では、わざと遠くから意中の女を呼んで、早足とか走って近づいてきたら、あなたに好意を抱いていてくれる真実味がきっとあります。

くしゃみがでそうなときにさっと口を覆い隠して、小さい音にしようとするような人はコケティッシュと言う事。

そんなにも周りの事を考え、動いてたら、ほかの人に気遣いができ、モテモテが予想される。

スマートに「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる事」は実は「Body touch」だから、「相手との55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「クリーンさのある惹きつける香りを放つ」事が大切です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。