SSブログ

絶対に失敗しないマニュアルともう一度恋したい [日記]

出会いに敏感になっていれば、明日からでも、散歩道でも遭遇する事がします。

大事なのは、自分自身を愛する事。

シチュエーションに関わらず、あなたらしくオーラを醸し出す事が肝要です。

恋愛関連の悩みという心理状態は、時機とシーンによっては、あまり話しかける事が困難で、心苦しい胸の内を隠したまま時間が経過してしまいがちです。

あちこちの女性誌で特集が組まれている、ときめいている男子を恋人にするための恋愛テク。

時には古すぎて想いを寄せている人に嗅ぎつけられて、嫌われる最悪の結末をもたらしかねない方程式もあると聞きます。



「笑っている、つまり考えに賛成している」と言う事。

話を聞いてほしい相手の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげる事ができるテクニックといえる。

あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいてくれて笑顔になってくれたとしたらとっても舞い上がるほど嬉しい。

意中の男の人が何かをのんだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分\xA1
もかく。

足を組みかえたら、自分も組みかえる。

こんなそっくりに真似を続けているといいなと思っている相手に親近感がわく可能性が高い。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、いわゆる禁断の愛が強く燃える理由は、知り合いからのおせっかいが強く結ばれた二人の心の結びつきをもう人まわり隙のないものにしてしまうという感情が作用すると言う事である。

よく見る例では、少し距離のあるとこから気になってる男性を呼んでごらん。

早足や走って近づいてきたら、同じ感情を感じている現実性があるに違いありません。



気になる異性が体調を崩して気弱になっているときこそ感情を込めて言ったフレーズや心配している感情を知らせる事ができたら、いっぺんに相手を引き込む事ができるのでこれはここぞというときである。

相手に対する愛をかっこよく告白しなくてはとか、君の彼女への感情を言葉で訴えなければなんて、緊張する必要などない。

愛する人を思うあなたの体が愛の告白そのものだ!注目。

芸能人の結婚でもわか\xA1
るように、一般的に女性は外見重視ではなく、内面を重視しているカ\xA1
ップルが多いように見える。

どうして?女性には感情的であったり精神的な安心や安全というものが一番必要だからです。

男と言うのはラブラブにしたい人が自分に向かって話しをしているときにしゃべっている相手の目を見るのはあたりまえ。

男性と会話しているときに相手の目をきちんと見つめてくれているかが、射止めたいかどうかの境です。

どんな人でも、だれでも、うまくできる恋愛テクとは?容易な事にそれは「笑顔」です。

素晴らしい笑顔を見せて下さい。

きっと1どんどん人が寄ってくる、2可愛く思われる、3誘いやすいオーラがでる時が多い。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。