SSブログ

は見た目が9割と恋に効く [日記]

二人で出かけたとき、お別れのとき、あえて引っ張る事をしないで、最も離れたくないタイミングで無理にでもデートがおしまいになれば、次のデートもいくらでも楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

愛には言葉よりも深い沈黙がある。

熱愛中の恋する男性が彼女に対して優しく語りかけているとき、聞いている女性は話している言葉ではなく沈黙に惹かれているのだ。

軽々しくない、それ以外なら内気な姿勢が、女の人のとても魅力的をアップさせる事が知られている。

逆に、あっさりと異性の誘いにOKしては、あなたの惹きつける力下げるというわけ。

陥落させたい相手が暗い感情の時はそれこそ異性の心を自分のものにするいいタイミング!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声で話せば相対する人に安堵感を与える事がします。



男性は手に入れたい人が自分にしゃべりかけているときにその人の目を見るのが当然である。

彼と会話しているときにその人の瞳をきちんと見つづけてくれるかが、惚れさせたいかどうかの\xA1
見分ける基準になります。

「笑顔=同意している」というサイン。

話し相手の自分の事をを認めてほしいという感情を満足させる事ができるテクニックである。

自分の冗談やなんでもない話をきちんときいて笑ってくれるのならとっても嬉しいよね。

ほとんどの人の時は自分の数メートルのところに彼女がいる。

自分のオフィスや日々からよくいくお店など自分の数メートル以内をじっくり探して、意中の異性にすぐにチャレンジしてみて!「今日は俺が払っておくから、次回はごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に罪の意識を意識させず、場の空気を和やかにして、再度の二人の時間を持つ結びつける事になるだろう。

キスしてくれる時間がなんだか短いと思ったら感情が離れている裏付けと言っていい。

どんなにウソをつけたとしても、体は本当の事しか言えません。

おかしいと感じたらおっかなびっくり確かめてみなさい。



「時間にゆとりがない」が当然の女性は残念。

「どんなときに誘っても予定がいっぱ\xA1
いで門前払いされそう」と誘いたくても男性がデートの誘いを囁くの\xA1
を迷っているのではないか。

一般的に一目惚れとは「自分で思い描いた空想の印象に心を奪われている」現象の時が多い。

いうなれば「イメージの投影」というよく知られた心の動きといえる。

異性を愛する感情というものは義理で維持されているといえます。

それでもって多くの人間の性質は悪なので、そんな鎖は自分の感情の基本であっさりとたち切ってしまうものだ。

彼女に触れるテクニック!「マッサージ得意なんだよ。

すっごく感情いいよ!」こんな感じで好きな人の手をいやらしくなくマッサージしてあげると効果あり。

そこから恋が始まっちゃう可能性が!つまりロミオ&ジュリエットで知られる、結ばれない愛が激しい理由は、二人以外の余計な干渉が強く結ばれた二人の心の結びつきをますます掛け替えのないものにしてしまう感情が働くのが原因。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。